« 『BLIND LIFE』そして、なかび。 | トップページ | 『BLIND LIFE』〜この作品が残したものとは »

『BLIND LIFE』終幕!!

『BLIND LIFE』無事に全6ステージ終わりました!

 
連日満席!ありがとうございました。
 
千秋楽終わりに昨年に引き続き「バースデー色紙」いただきました!
 
ビックリ!三ツ星キッチン、キャスト、スタッフの皆様、
 
『しあわせのタネ』メンバー、
 
『BLIND LIFE』メンバー、
 
そしてたくさんのお客様、
 
さらにはオトン、オカンと、ばあちゃん、
 
みなさんがメッセージ書いてくれました。涙ーー。
 
市村啓二34歳がんばります。
 
仕掛人の方々、ありがとうございました。
 
そして『BLIND LIFE』で、2014年の舞台は終了しました。
 
今年一年応援ありがとうございました。
 
2015年も走り続けます!応援よろしくお願い致します!
 
『BLIND LIFE』総括は改めて!!
 
Securedownload
 
啓二

« 『BLIND LIFE』そして、なかび。 | トップページ | 『BLIND LIFE』〜この作品が残したものとは »

コメント

お疲れ様でした!阿佐ヶ谷には伺えませんでしたが…(すみません)。昨年は参加できなかったバースデーメッセージ企画、今年は、ゆりこさんから お声がけ頂いて、メッセージをいそッチさんに託すことができました(^^)v また、啓二さんに お会いできる機会を楽しみにしております(^_^)

>ヒガシさん

メッセージしっかりいただきました。

ありがとうございました!!

また劇場でお待ちいたしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/58076174

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLIND LIFE』終幕!!:

« 『BLIND LIFE』そして、なかび。 | トップページ | 『BLIND LIFE』〜この作品が残したものとは »