« 『しあわせのタネ』my総括。 | トップページ | 欲求。 »

『BLIND LIFE』のはじまりぃ!

『しあわせのタネ』も無事に終わり、

1日空いて11月公演『BLIND LIFE』の稽古が始まりました。

とにかく駆け回り汗だくになった『しあわせのタネ』から一転、

静かに、

だけどふつふつと湧き上がる激情の作品になるでしょう。

今回の僕のテーマは、、、

「胸を借りる。」

です。

阿部裕さん、たむらもとこさん、

両先輩にドーンとぶつかっていきます。

さて、

明日も汗かいてこ!!

『BLIND LIFE』
阿部裕×三ツ星キッチン
1人の男が警察に出頭した。男には10年間の逃亡した事実があった。
何故、男は事件をおこし、逃げていたのか?
驚愕のラスト、そして人生とは何か?俳優・阿部裕と脚本演出・上條恒、音楽をKAZZで創りだす、最高のテーブルシアターにご期待下さい。
テーブルシアターとは・・・三ツ星キッチンが提唱する小劇場よりもっともっと近くに感じる、つまり「テーブルを囲む距離での演劇」である。
【日程】2014年11月21日(金)〜11月23日(日)
【会場】阿佐ヶ谷アートスペースプロット
【脚本・演出】上條恒
【音楽】KAZZ
【出演】阿部裕
    市村啓二/たむらもとこ/中島健作/大谷水希
【開演時間】
★11月21日(金)15:00/19:00
★11月22日(土)15:00/19:00
★11月23日(日)12:00/16:00
全6回公演
【チケット】前売り4,500円/当日5,000円

【チケットお申し込み】keijinoie@yahoo.co.jp(市村啓二)

Image

↑稽古合間の一コマ。みんないい笑顔してるなぁ。

あ、

そうそう、

『しあわせのタネ』終わったのでブログのデザイン替えようといじっていたら、、、

なんだかバグってしまったようで、、、

プロフィール写真が変更出来なくなってしまい、

夜中に色々やって、

時間かけても変更出来ず、

ついに「プッツン」。

いよいよ本当にブログ、引越し時期かもな、、、。

啓二

« 『しあわせのタネ』my総括。 | トップページ | 欲求。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/57861905

この記事へのトラックバック一覧です: 『BLIND LIFE』のはじまりぃ!:

« 『しあわせのタネ』my総括。 | トップページ | 欲求。 »