« これも僕の仕事です。 | トップページ | 稽古納め。いくぞ『BLIND LIFE』 »

愛しきmy home。

『BLIND LIFE』、阿佐ヶ谷アートスペースプロットでの稽古の一日でした。

プロットさんでの公演も6回目。(内『ハテシナイタビ』と『BA』は出演していないので僕は4回目)
 
プロットさんとの出会いは、
 
僕がかつてこの近所に住んでいて、
 
前を通りがかったとき「え?ここ劇場なの?」て思ってました。
 
それから僕が引っ越してしまったのですっかり忘れていたのですが、
 
2012年我が「劇団パートタイマーズ」劇場進出公演『CA』上演の劇場を探していた時、
 
ふっと思い出し、すぐに下見へ。
 
あの独特のアットホームな空気と、
 
ぶっきらぼうだけどものすごく優しいオーナーに一目惚れ。
 
それから、この劇場で幾つもの作品が誕生してきました。
 
そして『BLIND LIFE』もまもなくこの劇場で誕生します。
 
やっぱり僕は劇場が好きです。
 
みなさん、プロットでお待ち致しております!!
 
Securedownload1_2
 
毎回公演の記念にメンバーで寄せ書きしてます。
 
ご来場の際は、ロビーの受付テーブルに向かって右上をご覧くださいませ。
 
啓二
 
 

« これも僕の仕事です。 | トップページ | 稽古納め。いくぞ『BLIND LIFE』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/58028688

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しきmy home。:

« これも僕の仕事です。 | トップページ | 稽古納め。いくぞ『BLIND LIFE』 »