« 34。 | トップページ | 未知数。 »

今年もやられました・・・

本日『BLIND LIFE』稽古場にて。

 
今年もやられ・・・いや、やっていただきました。
 
当事者になると、誕生日当日には絶対意識するでしょ?
 
「いつ来る?どう仕掛けて来る?」って警戒してる訳ですよ。
 
なのに、
 
またしても、
 
油断した一瞬の隙に・・・。
 
だってズルいです。
 
稽古中っすよ。
 
本編に関わるので詳しくは言えませんが、
 
いきなり阿部兄からの熱い抱擁。
 
決してそんなシーンでないのに。
 
新たな芝居で攻められたので、なんとか返そうともがいてた瞬間・・・・
 
「パァ〜〜〜〜ン!!」とクラッカー音。
 
♪ハッピーバースデー トゥー ケージ♪
 
・・・・腰、抜けた。
 
でもハッピーでした。
 
Securedownload1_3
 
Securedownload2
 
『BLIND LIFE』、明日から集中稽古、長丁場です。
 
ひとつ歳を重ねたし、がんばりますよ〜。
 
啓二

« 34。 | トップページ | 未知数。 »

コメント

啓二さん!!1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/

サプライズも良かったですね〜♪(^-^)v

ご両親にキチンと感謝できる啓二さんがとってもステキだと思います!

啓二さんの1年がステキな年になりますように!

>岩手のなおさん。

コメントありがとうございます。

いやぁ、毎年ドキドキ、でも、歳を重ねる瞬間に芝居に関われる幸せを感じています。

今年もがんばります。

これからも応援よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/57971927

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやられました・・・:

« 34。 | トップページ | 未知数。 »