« 気づく。 | トップページ | 愛しきmy home。 »

これも僕の仕事です。

『BLIND LIFE』稽古も残り僅か!!
 
KAZZさんも今回珠玉の曲たちを書き上げてくれました。
 
そしてSING_O_WORLDさんの空間演出音響、
 
健太郎さんの世界を創り出す照明が加わり、
 
さらに世界は広がるでしょう!!
 
僕も最近担当している「当日パンフレット」も完成しました。
 
劇場でお配り致しますのでお楽しみに♪
 
さてさて!ラストスパートがんばります!!
 
チケットですが・・・・
 
初日11月21日(金)、昼、夜共に完売御礼でございます。
 
これより先、上記の回はキャンセル待ちとさせていただきます。
 
オススメは土曜日の15時、19時の回です!!
 
よろしくお願い致します。
 

Securedownload

 
啓二

« 気づく。 | トップページ | 愛しきmy home。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/58019096

この記事へのトラックバック一覧です: これも僕の仕事です。:

« 気づく。 | トップページ | 愛しきmy home。 »