« 稽古納め。いくぞ『BLIND LIFE』 | トップページ | 『BLIND LIFE』誕生!! »

7分の1。

『BLIND LIFE』劇場入りでした。

 
今日一日で仕込み〜場当たり〜ゲネプロというなかなかのタイトスケジュール!!
 
そんな中ですがみんながんばった!!
 
主演の阿部兄も一緒に椅子を並べ、片付けをし、劇場を創りました。
 
一丸になって。
 
時間がタイトになると、音響・照明にしわよせがいきます。
 
場当たりも演出の要求が容赦なく出ます。
 
SING_O_WORLDさん、健太郎さん、頑張った!!!
 
そしてゲネプロ。
 
数人の関係者が観劇してのゲネプロでしたが、
 
滞りなく、それどころか役者・スタッフの力が遂にひとつになったと実感しました。
 
あとは皆様をお迎えして『BLIND LIFE』誕生します。
 
わくわくが止まらないです。
 
『BLIND LIFE』を通して生きられるのも残り7回でしたが、
 
ゲネが終わりあと6回です。
 
噛み締めてやります。
 
ご来場いただける皆様へインフォメーションです。
 
■開場は開演30分前です。
お席は全自由席ですが、ご希望のご観劇位置がある場合は、お早めにご来場していただく事をオススメいたします。
 
■お手洗いは劇場内、男女兼用でひとつしかございません。予めご注意ください。
 
■客席内の温度設定ですが、こまめに調整をしますが、ここ数日の気温低下もあり、
寒く感じる方もいらっしゃると思いますので、ご自分で温度調整できるよう、ご準備いただけますようよろしくお願い致します。
 
ご協力よろしくお願い致します。
 
そして最後に本日11月20日はキャスト大谷水希の誕生日でした!!
 
ゲネプロ終わってサプライズ!!大成功〜〜〜!!
 
Securedownload3
 
それでは皆様、阿佐ヶ谷アートスペースプロットでお待ち致しております。
 
啓二

« 稽古納め。いくぞ『BLIND LIFE』 | トップページ | 『BLIND LIFE』誕生!! »

コメント

阿佐ヶ谷の劇場へ向かっています。
なつかしさを感じるあの空間で、
どんな作品に出会えるのか。
楽しみです。

>ゆりこさん

駆け抜けた3日間でした。

見届けていただきありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/58048452

この記事へのトラックバック一覧です: 7分の1。:

« 稽古納め。いくぞ『BLIND LIFE』 | トップページ | 『BLIND LIFE』誕生!! »