« 目からウロコっ!! | トップページ | 今年もやられました・・・ »

34。

11月12日、本日わたくし市村啓二誕生日でございます。

 
昨夜から今朝とたくさんのメッセージありがとうございます。
 
特別夜更かしした訳でもないのですが、
 
オトンとオカンからの電話で起きました。
 
「おめでとう。」と先に言われました。
 
・・・・ちくしょう。
 
本当は、
 
「無事に34歳になれました。いつもありがとうございます。」
 
って先に言うつもりだったのに。
 
と、この場をお借りして言わせていただきました。
 
思えば昨年の今日は『TOMORROW homme』の千秋楽で、
 
やり終えたカーテンコールで停電からの〜♪ハッピーバースデーのサプライズでした。
 
しかもカンパニーメンバーとお客様からの寄せ書きまでいただきました。
 
うれしびっくりから早一年。
 
成長したかな〜・・・
 
よくあるなんとか占い的には、
 
僕はただ今、大殺界のドン底の時期らしいですが・・・どうだろう。
 
まぁたしかに楽ではないですが、
 
ツイテナイ事もあれば、ハッピーな事もたくさんあります。
 
これっていつだってそうですよね。
 
ドン底でこれだから、
 
ドン底から抜けたらどれだけハッピー&ラッキーが待ってんだよ!!
 
なんて密かな楽しみ。ムフフ。
 
そして、
 
34歳を迎えた今の僕の部屋は、
 
『BLIND LIFE』の衣装候補や資料やらでとっ散らかっております。
 
おかげさまで0時を迎えるハラハラソワソワ感もほとんどなかったです。
 
34歳になっての初舞台『BLIND LIFE』もあと一週間後です。
 
エンタメ要素や、笑いの部分はほぼない作品ですが、
 
「何故、芝居が必要なのか?」ということに、
 
役者として体当たりで臨んでいます。
 
みなさま、ご期待ください。
 
改めまして、
 
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
 
市村啓二34歳、今年も全力で走って行きます!!!
 
啓二

« 目からウロコっ!! | トップページ | 今年もやられました・・・ »

コメント

34歳、おめでとうございます。

年輪を重ねて、ますますいい男になってくださいませ。


市村家のオトンとオカン、好きだなぁ~。
息子を出し抜くタイミングの良さ!!
さすがに啓二さんの親御さんでござる。


日付が変わってしまいました(;゜0゜)が…
お誕生日おめでとう!
啓二君の御両親サマ、おめでとうございますbirthday
これからも応援してます!

>ゆりこさん。

コメントありがとうございます。

まだまだ両親には敵いません!! 

手強し!!オトンオカン。

>(*^_^*) さん

コメントありがとうございます。

一年歳を重ねた分をまずは『BLIND LIFE』でお見せ出来るようにがんばります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/57963763

この記事へのトラックバック一覧です: 34。:

« 目からウロコっ!! | トップページ | 今年もやられました・・・ »