« 欲求。 | トップページ | 稽古場差し入れ。 »

とある果てしない旅。

『BLIND LIFE』の「果てしない衣装探しの旅」が始まりました。

 
「衣装探しの旅」・・・毎回、毎作品、毎役、やるのですが、
 
正直面倒ですよ。
 
衣装さんに充てがわれたいですよ。
 
時間も、お金もかかるんです。
 
でも、
 
イメージに描いたモノを発見し、ゲットしたときは、
 
もう運命感じちゃいます。飛び上がっちゃいます。
 
今日もいい旅が出来ました。
 
本日の収穫は「メガネ」。
 
   

Image  

 
いつも行く新宿のお店。
 
小さな小さなお店。
 
80歳を越えたじいさんが一人でやってるお店。
 
だから気分と天気と体調で開いてたり閉まってたり。
 
ここに行けばほぼイメージ通りのメガネがゲット出来るお気に入りのお店。
 
今日も運良く開いていてゲット!!
 
僕はイメージ通りなんだけど・・・演出家はどういうかなぁ〜・・・。
 
啓二

« 欲求。 | トップページ | 稽古場差し入れ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/57899785

この記事へのトラックバック一覧です: とある果てしない旅。:

« 欲求。 | トップページ | 稽古場差し入れ。 »