« 桜の咲く頃に。 | トップページ | 『TND』詳細ページご紹介。 »

ようやくあけまして2015。

みなさま。

年末から冬眠、、、いや、逃避行のようにブログから姿を消していました。

すみません!!

とりあえず、、、生きてます!

逃避行中に、2014年が終わり、

振り返る間も無く新年がやってきました。

2015年も半月が過ぎようとしています。

そして、ようやく言います。

あけましておめでとうございます!!

昨年は「挑戦」の一年、

2月『初』にて初脚本、演出、

6月『LOVE』にて、カゲヤマ再挑戦、

8月、10月『しあわせのタネ』で舞台を駆け回り、

11月『BLIND LIFE』にテーブルシアターという新しい可能性に挑戦、

そんな濃い一年でした。

今年の目標は、、、「開拓」です。

与えられた課題への挑戦から一歩踏み込んで、

自ら道を拓く気持ちで、

今年一年を過ごしていきます。

目標を掲げて半月、

未だ、寒風吹き荒ぶ原野に立っている状態です。

これから耕し、タネを蒔き、水と日光を与え、どんな花が咲くか、どんな実があるか、、、

信じて進んでいきます。

みなさま、是非「応援」という肥料を僕に与えてください。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

Photo_5
 
2015.1.14
 
市村啓二

« 桜の咲く頃に。 | トップページ | 『TND』詳細ページご紹介。 »

コメント

もう、寒中お見舞いですかね(笑)

本年もよろしくお願いします。
さらなるステップアップ!!!
期待してま~す。

>すかいさん

コメントありがとうございます。

今年もホップステップ〜ジャーンプでがんばります!

まずはストレッチストレッチ、、、2015年まだそんな感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/58578050

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくあけまして2015。:

« 桜の咲く頃に。 | トップページ | 『TND』詳細ページご紹介。 »