« 『TND』通してみて、、、。 | トップページ | ここまできた。 »

エピソードゼロ。

土曜日は『TND』のプレイベントで、

劇団EXILEメンバーと出演者一同で品川クラブexへ行ってきました。

たくさんの初出しもあり、

そしてこのイベントでしか見れない、本編の登場人物の過去をそれぞれの役者が考え演じるという、役者として非常に刺激的な試みもありました。

それぞれ持ち寄ったエピソードを素晴らしくまとめてくれた秋山真太郎氏の力と情熱に脱帽です!

さぁ、いよいよ来週から始まります。

楽しみで仕方ない!

稽古期間、Blogほとんど更新できませんでしたが、

伝えたい思いを蓄え、

初日からドドドドーンとお届けします!

ご期待ください。

そ、し、てーーー!!

5月の啓二企画の諸々も決まり、

『TND』初日の27日に情報公開&チケットお申し込み開始とさせていただきます。

あーー、やることたくさんだけど、

楽しみもいっぱい!

今年は「開拓」スピリットでいきます!

『Tomorrow Never Dies』〜やってこない明日はない〜

市村啓二のまた新しい役への開拓にご注目ください!

啓二

« 『TND』通してみて、、、。 | トップページ | ここまできた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/59018064

この記事へのトラックバック一覧です: エピソードゼロ。:

« 『TND』通してみて、、、。 | トップページ | ここまできた。 »