« 一周して。 | トップページ | 『TND』カンフェティに載ってます! »

啓二企画コツコツ進行中。

寒い1日でした。

今日は久々の稽古休みで、

自主企画第二弾の作業を進めていました。

ようやく、ようやく日程決まりました。

詳細の発表はもう少し先ですが、

皆様、

どうか、

ゴールデンウィーク明け最初の土日、

つまり5/9(土)5/10(日)

是非‼︎手帳に『啓二企画』の『啓』マークをつけておいてください‼︎

よろしくお願い致します‼︎

啓二

« 一周して。 | トップページ | 『TND』カンフェティに載ってます! »

コメント

了解good
日程確保致しましたよンsign01

>いそッチ

ありがとうございます!

他の詳細も早くお伝え出来るよう頑張ります。

おっ、待っておりました!
待っておりましたよ〜(^-^)☆

えっと、5月の、9日の、土曜日、と、
10日の、日曜日、啓マーク、、、
メモメモっと。

次の情報もお待ちしておりまっす!
どんな啓二さんワールドが広がるのか
今からわくわくわく、ですv(^o^)

>naomiさん

コメントありがとうございます。

そして「啓」マークもありがとうございます。

思えば一番最初にnaomiさんに僕の芝居を観ていただいたのは昨年の『初』でしたね。

一年経ってパワーアップしてお届けします!!

ご期待ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/58884895

この記事へのトラックバック一覧です: 啓二企画コツコツ進行中。:

« 一周して。 | トップページ | 『TND』カンフェティに載ってます! »