« 『TND』カンフェティに載ってます! | トップページ | エピソードゼロ。 »

『TND』通してみて、、、。

『TND』初通し稽古をしました。

シーンごとの稽古がひとつの物語になりました。

大きなドラマの流れを感じました。

「うん、これからまだまだ深くなるぞ!」と自信をもって明日からもがんばります。

『TND』チケットお申し込みですが、2月22日(日)で、市村への申し込み一旦締め切りとさせていただきます。

よろしくお願い致します。

そして、

自主企画も、

生演奏者の出演オファーが叶いまして、

ついにピースが揃いました。

あとは、情報整理して、データ素材揃えたら発表です!

わー!やるしかないぞー!!!

啓二

« 『TND』カンフェティに載ってます! | トップページ | エピソードゼロ。 »

コメント

大家の知人、小池と申します。
一昨年大家に誘われてTmorrowを見ました。その後Love,やB型、そしてBlind lifeをみてすっかりはまってしまいました。
3月6日夜のTND公演チケットを1枚お願いしたいと思います。
大家にこちらに連絡するように教わったのですがこれでいいのでしょうか?少々不安です。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

>小池様

いつも応援ありがとうございます。
そしてチケットお申し込みありがとうございます。

チケットのお申し込みについてですが、
お手数ですが、
keijinoie@yahoo.co.jp
まで再度お送りいただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/58932488

この記事へのトラックバック一覧です: 『TND』通してみて、、、。:

« 『TND』カンフェティに載ってます! | トップページ | エピソードゼロ。 »