« 『TND』初日朝。 | トップページ | 啓二企画2・情報公開!! »

『TND』誕生!

劇団EXILE公演『Tomorrow Never Dies』~やってこない明日はない~

無事に初日あけました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

初日は初日にしかない緊張があり、

初日にしか出ないPowerがあります。

そういう点では今日はBestでした。

でも、

明日はそのPowerには頼れません。

明日からが、本当の実力を試される勝負の連続です。

僕はもっともっと純粋になりたい。

そして、

優しくなりたい。

表面上でなく心のあたたかい部分で。

そしたら、

きっと、

豊は僕の身体を選んでくれるはず。

磨きます。

明日も。

今日という日にカンパイ!

それでは、おやすみなさい。

啓二

« 『TND』初日朝。 | トップページ | 啓二企画2・情報公開!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/59089064

この記事へのトラックバック一覧です: 『TND』誕生!:

« 『TND』初日朝。 | トップページ | 啓二企画2・情報公開!! »