« 啓二企画2・情報公開!! | トップページ

突然ですがブログ引越しです。

突然ではございますが!

ブログ引っ越します。

というか引っ越しました。

↓↓↓新ブログは、、、

http://ameblo.jp/keijinoheya/

また、Twitterも始めました。

というかひっそりと始めています。

↓↓↓アカウントは

keijinotweet

もしくは「市村啓二」で検索してください。

そしてフォローしてくださいね。

始めてのブログで愛着もあったのですが、

UPする画像の限界が小さいことや、

反映の不具合など、

色々続いたため引越しすることとなりました。

これまでUPした記事はそのまま引越せましたが、

みなさんからいただいたコメントは無くなってしまいました。涙

これから新ブログでもコメント、応援をよろしくお願い致します。

新ブログはまだデザインもなにもいじれず、、、プレーンなままですが、少しずつ「僕らしさ」を出して行こうと思っています。

それでは、新ブログで待ってます。

↓↓↓新ブログは、、、

http://ameblo.jp/keijinoheya/

啓二

« 啓二企画2・情報公開!! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279503/59102332

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですがブログ引越しです。:

« 啓二企画2・情報公開!! | トップページ